並木良和さん「統合ワーク」関連記事まとめ 2020 

並木良和さん「統合ワーク」関連記事まとめ 2020 


このブログでは、管理人のリューが長らく悩まされたアトピー、中年期以降の鬱の症状を、
主に
瞑想、言霊、レイキヒーリングを取り入れることで回復させた経験から、心と身体
を整え、毎日を軽やか、かつ  “愉快に、“上機嫌” で 過ごすために役立つワークや気づきなど
をシェアしています。

 

こんばんは、リューです。
少し前から並木良和さん関連の記事が増えていましたので、まとめ記事を作ってみることにしました。

 

私、リューは、瞑想やレイキのセルフヒーリングを通し、自分自身の心身の状態を、3、4年前の状態からは信じられないくらいに良い状態に整えることが出来るようになっていますが、半年ぐらい前にたまたまyoutube動画で出会ったスピリチュアルカウンセラー・並木良和さんにハマって以来、並木さんによる著書を読んだり、数々の統合ワークも合わせて取り入れる事も、現在のちょっとしたマイブーム(←古?)になっています。

 

並木さんの仰っている「2021年冬至に目醒めのゲートが完全に閉じる」という説の真偽については様々な見方もあるようですが、私としては、どんな手法を取り入れるにせよ、とにかく意識を出来るだけ浄化して、明るく軽~いエネルギーで生きていきたいという一心で、楽しみながらワークに勤しんでおります。

 

並木さんにご興味のある方もない方も、ネガティブな意識を浄化し、本当の自分に繋がって楽しい人生を送るための参考にして頂けたら幸いです。

 

本当の自分に繋がり「目醒めて生きる。」ー並木良和さんにハマる日々。

真実のあなたを見つける基準「こひしたふわよ」の意味とは

とっても簡単!重たい感情(周波数)を手放す、並木良和さん「統合ワーク」 

白く輝く炎でネガティブを浄化する「セラピス・ベイのアセンションフレイム」

並木さんセミナー「春分前に起きる変化を軽やかに乗り切るためには」より

ダイエット効果も!心の空虚感を満たして’食欲を抑える’イメージワーク。

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)