とっても簡単!重たい感情(周波数)を手放す、並木良和さん「統合ワーク」 

✒2022.4.29更新

こんばんは、リューです。
今回もまた、スピリチュアルカウンセラー・並木良和さんの「統合ワーク」についてシェアしていきます。
並木さんによると、自分の内側に目を向け、本当の自分を生きる=「目覚める決意」をした人たちにとって、宇宙の高次領域の存在たちから強力なサポートが受けられる2021年冬至までの期間は、ポジティブな意識に追い風の吹いている状態であり、「目醒め」にとって、とても見逃せないお得なチャンスだ言われてきました。
とはいえ、この時期を過ぎてしまったからといって、このような情報に興味を持たれているあなたが、宇宙のポジティブな流れに取り残されるようなことはありません♪

 

並木さんは、私たちが「目醒めた生き方」を進めるにあたって、地球ならではの重たい周波数(恐怖、怒り、不安、嫉妬、無価値観、罪悪感など)を、日常の中で手放していくためのさまざまなワークを紹介していますが、今回は、その中でもできるだけ簡単で、すぐに実践しやすいワークをお伝えしてみようと思います。

 

もしも今、あなたの創り出している現実が「望むとものと違う、心地良くないと感じるならば、たった今から、その’現実’を映し出しているあなたの「ネガティブ感情=重たい地球の周波数」を手放して、今よりも軽くて楽しい別次元の世界へと抜け出していきましょう!

 

 

 

ネガティブを手放して光に変える
地球の周波数を源へ還す統合ワーク

 

① まず、地球の大気層を覆うようにできているプラチナシルバーに光り輝くフィールドをイメージします。
そこは、地球の概念や制限から外れた磁場であり、内側から発光するように輝いていてます。あなたはそこに立つとき、雄大な宇宙の「中央」に立っているとイメージしてください。

 

② それがイメージできたら、胸に手を当てて、「目を醒ますために、この地球の周波数を手放します」と口に出すか、心の中で宣言します。

 

③そして、あなたの中にある「不安」などのネガティブな感情(周波数)をハートでしっかりと意識した後、その感情の周波数をあなたの好きな「形・材質・重量感でイメージしてみます。(例えば、ゴツゴツした岩のような形で、材質は鉄、大きさは月ぐらい、重さは100億トンなど。←だいぶ大きいですね。(笑))

 

④ ネガティブな周波数をイメージの中で「もの」に変えることが出来たら、あなたの手のひらを磁石に見立てて胸に手を当て、その周波数を手のひらの磁石の力で身体の外へぐぐっと引き出します。そして、目の前に現れたその周波数の形や質感、重さをイメージの中でしっかりと見つめて、それが自分の中にあった重たい周波数であることを認識します。

 

⑤ それが認識できたら、両手を使って、その周波数の塊(かたまり)を前に押し出すように身体から離し、それを宇宙の源の光へとポイっと投げます。
そして、その塊がすごい勢いで右回転しながら、宇宙の源へと吸い込まれていく
のを見てください。
吸い込まれるのを最後まで見届けたら、一度深呼吸をします。

 

⑥ そうすると、今度はその宇宙の源の方から、左回転で黄金に輝くまばゆい光が、あなたのハートを目掛けてやってくるのを見てください。そして、そのキラキラの光をハートのあたりに全て受け入れて、光がハートに入ったことをしっかりとイメージしましょう。そのあと、もう一度深呼吸して、自分の身体全体に光のエネルギーを馴染ませます°˖✧˖°

 

⑦ お腹の方に意識を向け、グラウンディングをしたら、終了です。

 

・・・どうでしょうか?簡単と言いながらも、結構面倒くさかったですか?(笑)
でも、大丈夫!慣れてくるとカンタンに出来るようになります。

 

私、リューが最初にこのワークのやり方を知った時、
「・・・まず、地球の大気層を覆うように・・シルバーに光り輝くフィールドをイメージ・・」
なんて簡単に言われても、そうそうすぐにイメージ出来るものでもなく(笑) なかなか難しく感じました。

 

ただ、様々ある並木さんの統合ワークの中で、この「プラチナシルバーに光り輝くフィールド」の上に立っていることをイメージしてワークを行うという部分は、
効果という意味でそれなりに重要なポイントのようなので、できるだけ取り入れてみましょう。

 

最初は少し難しいかも知れませんが、完璧にできなくても全然OK!
肝心なのは、あなたの気分がほんの少しでも軽くなった~♪と感じられる事、そして、気づいた時に何度も繰り返し実践することのようですよ~

 

また次回に続きます。
最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)