白く輝く炎でネガティブを浄化する「セラピス・ベイのアセンションフレイム」

白く輝く炎でネガティブを浄化する「セラピス・ベイのアセンションフレイム」

 

こんばんは、リューです。
さて、すっかりにわかナミラーになってしまった私、リューは、今回も引き続き、並木良和さんによる「目醒め」と「統合」ワークについて書いていきたいと思います。

 

宇宙のサイクルによって、地球という惑星、そして私たち人類は、現在どんどんと波動を上げることで長い長い眠りを終え、’目醒め’ に向かう只中’にあるのだそうです。
「目醒め」とは、私たち人類が本来持っていた‘’完全なる意識、神なる自分’’を取り戻すこと。

 

人類の波動が上がって、愛、調和、安らぎ・至福・自由・豊かさに満ち溢れた世界に移行していくこの流れは、ある意味、宇宙にとっても嬉しい’フェスティバル’とも言える出来事なのだと、並木さんは伝えています。

 

そう、フェスなのですよ~♪

 

 

そして、「目醒めを決意する」タイミングとして残された、2020年冬至までというリミットの中、目醒めることを決意し、この地球で肉体を持ったまま、何も欠けることのない完全な意識体として楽しく自由に生きる経験をしたいと望む人たちのために、並木さんは数多くの目醒めのためのワーク(統合ワーク)を紹介しています。
今回はその中から、私、リューが気に入って使っているとても簡単なイメージワークをシェアしてみようと思います。
あなたのネガティブな感情を浄化するのに役立てて頂けると嬉しいです。

 

「セラピス・ベイ」のアセンションフレーム
白い炎のワーク

 

現在、地球と人類の「目醒め」を促進するために、宇宙の高次元の存在たちから、たくさんのバックアップがなされているそうです。

セラピス・ベイとは、そんな中、並木さんがチャネリングによって交信している高次元の存在なのだそうですが、そのセラピス・ベイによるチャネリングメッセージの中に、目醒めの為のイメージワークが含まれていますので、メッセージと共にご紹介してみます。

 

「あなたは、今どれだけ大切なときを迎えているかに本当に気づけているだろうか?
もし今回、この目醒めのタイミングを逃したなら、次にそれを迎えるのにどれだけの月日を必要とするか思いを巡らせてみてほしい。
あなたは、この時のために様々な経験を積み「準備」してきたのだ。このことを覚えているだろうか?
レムリアやアトランティスが崩壊を迎え、未曽有の大災害に見舞われ、大きな心の傷を負ったことを覚えていないのだろうか?
「次の目醒めのサイクルでは絶対に失敗しない、もう二度とあんな悲しみと痛みを味わうのはごめんだ!」と強く心に誓い、一度すべてをリセットしたときのことを覚えていないはずがあるまい。」

~中略~

もし、あなたの心が決まったら、私の守護する「アセンション・フレイム」を使うと良いだろう。
この冷たい純白の炎は、使用するものの波動を上げ、アセンションに必要な情報とエネルギーを通して、そのプロセスを強力にバックアップするものなのだ。
ただ心の中で「セラピス・ベイ、私をあなたのアセンション・フレイムで包んでほしい。」と依頼すればよい。
そして純白に光り輝く炎があなたを包み込む中、ダイヤモンドのように見えるキラキラと輝く白い炎のエネルギーを呼吸しながら寛いでいなさい。
毎日数分でも、こうした時間を持つことによって、あなたのアセンションへの準備は確実に整えられるだろう。」

(並木良和さん著「目醒めへのパスポート」より引用)

 

 

セラピス・ベイのアセンションフレイムを使ったこのワークは、上記のように、セラピス・ベイに呼び掛け、キラキラ輝く白い炎で浄化されるイメージを持ちながら寛いでいるだけで良いので、瞑想をするときに取り入れるのも合理的だと思います。
10~15分ぐらい、白く輝く冷たい炎に包まれながらリラックスして、自分のネガティブな波動・周波数が浄化されていくのを感じてみてください。

 

イメージワークは、「頭の中でうまくイメージできなくて、ちゃんと効果があるのか不安。」という方もいらっしゃるかも知れませんが、並木さん曰く、そんな場合でもあなたのハイヤーセルフがきちんと見守ってサポートしてくれているそうなので、それほど神経質にならなくても心配は要らないそうです。
あなた自身がそれを’意図すること’それが大切です。

 

イメージ(=想像)することは、‘創造’の第一歩。
エネルギーは意図に従う

 

 

とはいえ、私自身もほんの少し前までは このようなワークというものも単なるおまじないの様に感じる部分がありました。

ですが、近頃のように、‘エネルギーは意識を向ける事によって物資化・現実化する’ということが科学的にも証明されつつある中、「意識、思考」=エネルギーだと理解できるようになってくると、
こういったワークでどんどん気分や意識を軽くしていけるとしたら、これは断然やってみる方がお得だなぁと感じています。

 

「エネルギーは意図に従う」という言葉を並木さんが使っていたのがとても印象的で、
しっくりきたのですが、

 

レイキヒーリングにも当てはまるように「目には見えないエネルギー」の仕組みを
上手に取り入れていくことで、確実に変化は出て来るものだと思えます。

 

意識は何層にもわたっているので、
何度も繰り返しワークするのがポイント

 

私たち人類が、地球の周波数を持って生きてきたプロセスは、いくつもの輪廻転生を繰り返し、何世紀にもわたる長い歴史があります。
ですから、潜在意識に刻み込まれたネガティブな記憶も、まるでたまねぎの皮のように何層にもわたって深く刻まれているものです。

 

ですから、ワークをやって、ひとつネガティブを外したら、また次の周波数が浮かび上がって、またそれを外し・・と、まさに玉ねぎの皮を剥くように、次々に外していくことがポイントだそうです。
このように統合のためのワークを何度も繰り返し、習慣といえるようになった時には、
確実に変化を感じられる
ようになると並木さんは語っています。

 

ネガティブな感情を感じた時は、その周波数を外せるチャンスと捉え、その都度イメージの力でどんどん外していきましょう!
そして、今回の貴重な宇宙のタイミングを逃すことなく、長い長い眠りの歴史を終え、’神なる自分’を生きる新しい世界へとシフトしていけたら素敵ですね。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)