レイキヒーリング基本「レイキヒーラーの五戒」「遠隔ヒーリング」「チャクラワーク」

レイキヒーリング基本「レイキヒーラーの五戒」「遠隔ヒーリング」「チャクラワーク」

 

 ご訪問ありがとうございます。リューです。
レイキヒーリングについての記事が多くなってきましたので、まとめ記事を作ってみました。
 私、リューがレイキを勉強する以前、とても興味を惹かれたポイントである「レイキヒーラーの五戒」
「遠隔ヒーリング」「チャクラについての基礎知識やワーク」についての記事をご紹介しています。

レイキヒーリングにご興味のある方、レイキを初めて間もない方のご参考になれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

このブログでは、管理人のリューが長らく悩まされたアトピー性皮膚炎、中年期以降の鬱の症状を、
主に 瞑想、言霊、レイキヒーリングを取り入れることで回復させた経験をもとに、
心と身体を整え、毎日を’軽やか’かつ’美しく’過ごすために役立つワークや気づきなどをシェアしています。

 

 

 

レイキヒーラーの「五戒」とは 前編(「怒るな」「心配するな」「感謝して」)

レイキヒーラーの ‘五戒’ 「今日だけは、怒るな、心配するな、感謝して、業に励め、人に親切に。」

 

レイキ遠隔ヒーリングについて

本当に効果を体感できる?レイキ「遠隔ヒーリング」の仕組みと効果とは

 

チャクラのバランスを整えるー方法と効果とは

チャクラのバランスを整えるー方法と効果とは

 

レイキヒーリングーチャクラワークについて

レイキヒーリングー 7つのチャクラ 位置と名称について

 

 

特にHSP傾向の方は、敏感過ぎるがゆえにエネルギーが外側に分散されて、
自分に向けるためのエネルギーが不足し、疲れやすくなってしまう傾向があるようです。

日々、レイキのセルフヒーリングを行う事で、心と体にエネルギーが満たされ、
本来の元気な状態にあなた自身を整えることができます。
気になる方は、是非実践してみてください。

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)