サロンでレイキ初体験ーエネルギーを感じられない?!

 

こんにちは、リューです。
昨日に引き続き、
サロンでのレイキヒーリング初体験のお話を中心に書いていきます。

 

いよいよサロンヒーリング
初体験!

 

さて、ヒーラーさんによる興味深いオーラリーディングが済んで、
いよいよレイキヒーリング初体験の時間がやってきました。

 

こちらのサロンは照明も落とし気味で、とても落ち着いた雰囲気。ベッドに横になって、頭部のポジションから施術が始まった時には、
「手のひらが、少し温かいかな~。」という感覚だけを、ほんのり意識できるような気がしました。

 

とてもリラックスできる空間なのですが、少しBGMが大き目だったので、しばらくするとそちらが気になるようになってしまった私は、途中でその点をお願いして調整して頂き、そのうち眠気に誘われると、次に気が付いた時には、もう一時間が過ぎようとしていました。

 

普段から暗いところにいるとすぐ眠くなってしまうリューですが、ヒーリングの効果も相俟ってか本当に後半はあっという間に時間が経ってしまい、
「え?もう終わり?!」というのが、その日のヒーリングの素直な感想でした。

 

サロン体験には満足したものの、
明らかな効果が感じられない。。

 

もちろん、ヒーラーさんはきちんとエネルギーを送ってくださったと思っていますし、リラックスもできたし、最初のオーラリーディングも含めて不満はないのですが、

 

その日も、その翌日も、翌々日も、効果については、この一回でどうこうとは感じられません。。

 

サロンの施術で変化を感じられるようになるには、それなりに回数も必要なのかなとはあらためて思いました。

 

私、リュー自身としては、サロンの雰囲気を味わいたいというのが今回の大きな目的だったので、この日のサロン体験については満足しています。

 

ただ、「効果については一回ではわからなかったな~」という自分なりの結論でその後は過ごしていたんです。

 

効果が感じられないのは、
受け手にある心理的ブロック!?

 

ところが、つい最近になって、
たまたま見つけたyoutubeチャンネルで、ヒーリングなどのエネルギーワークで効果や変容を感じられないのは、ヒーリングを受ける側の心の(状態の)問題であるというような内容のお話を目にしたのです!!

 

この内容については、次回に続きます>>https://ryu-taro-bar.com/2019/11/24/isiki/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)