レイキサロン初体験、オーラリーディングに惹き込まれる!

 

 

こんにちは、リューです。
今日は、私自身がレイキのサロンで初めてヒーリングを受けた時の感想など書いていく予定です。

 

他者ヒーリングの体験で
レイキサロンへの夢が芽生える

 

リューは、レイキに興味を持ってから、とあるレイキ団体の体験会や、レイキに関する書籍などでおおまかな知識を得た後、去年の12月に遠隔でアチューンメントを受けて、かなりひっそりと(?)レイキヒーラーの資格をとりました。

 

つまり、その時点ではレイキヒーリングのサロンというものにも行ったことがありませんでしたし、ある一定の時間を使って、対面で全身にレイキを受けたこともなかったわけです。

 

リューとしては、はじめにレイキ体験会に参加した時の感覚と、その後、自分なりに書籍やネットで調べてみた印象で、レイキというものの存在は信じて納得できる気がしたことと、

 

目的としてまず、自分自身を毎日きちんとヒーリングして浄化したい!という思いがあって、自然とそんな順序になったわけです。

 

その後、家族や友達のヒーリングをやらせて貰うようになり、セルフヒーリング以上に人の痛みや不調を自分の手で癒せる効果を実感してみると、やはりいつかは自分でもサロンをやってみたいなぁという、ふわっとした夢を描くようになりました。

 

自分好みの素敵なサロンに
ドキドキの初潜入!

 

将来、自分のサロンを持つことを考えると、早めに一度サロンでのヒーリングを受けておきたいし、
その空間のリラックスした雰囲気も味わいたい、そして、お客様とのやりとりやヒーリングの手順も確認したい・・・と思うようになり、

 

できるだけ自分の思い描くイメージに近い、そのサロンに居るだけでいい気分になれそうな、お洒落で落ち着く印象のサロンをネットで探してみました。

 

そして、私好みの素敵なサロンが見つかり、そちらでついに、
ドキドキワクワクのヒーリング施術初体験となりました。

 

ヒーラーさんの能力に驚愕
オーラリーディング

 

とても雰囲気の良いお洒落なサロンで、そこではまず、担当のヒーラーさんから
ヒーリングの前にオーラリーディングというものをして頂けます。

 

リーディングがはじまると、リューを前に、ヒーラーさんは何か見えない存在からの言葉を感じておられるらしく、時々、うんうん、とうなづいたりもされています。。。そして、

 

「リューさんは、直観力や本質を見抜く力が高くて、サードアイ(第三の目=第6チャクラ)もちゃんと開いています。でも、常に頭で物を考えすぎているせいで、せっかくの直観をその思考の多さが邪魔していて、、上から(ハイヤーセルフ)のメッセージが入りにくくなっている部分がありますね。。」とのこと。

 

(なるほど~。・・・確かに、そもそも直観まかせの人間なのに、常にあれこれあれこれ考えるのが好きな性質・・・
サードアイは、最近のセルフヒーリングで覚醒してきたのかしら。。。
オーラ見てわかっちゃうんだ、すごいなぁ。)

 

そして、ヒーラーさんは、続けます。

 

「・・・それから、のどのチャクラが少し詰まっていますね・・・多分、リューさんは周りの人からはむしろ好きな様に言いたいことを言っている人という印象で見られているかも知れませんけれども、多分ご自身では、感じた事の、ほんの半分以下・・3,4割ぐらいしか表現できてない、と感じられてると思います。」

 

(うわー言えてる・・近しい人の反応まで。。わかるんだ。。)

 

リューは、ぐぐっとヒーラーさんのリーディング能力に惹き込まれました。

 

 

そして、メインのレイキヒーリングへとうつります。

 

 

次回へつづく。。。

本日もお読み頂きましてありがとうございました!

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)