本格派こだわり珈琲「カフェボヌール」。身体に優しいランチに満たされる。

本格派こだわり珈琲「カフェボヌール」。身体に優しいランチに満たされる。

 

こんばんは、リューです。
昨日は、日曜日に参加したレイキ交流会のお話を少し書いてみたのですが、当日のリューは、この交流会と同時にとても楽しみにしていたことがありました。

レイキ交流会を主催されたSさんは、ご自宅兼サロンからほど近い東京・蒲田の一角に、ご夫妻でカフェを経営されておりまして、前々から一度お店にお邪魔してみたいと思っていたのですが、今回のレイキ交流会の日、やっとこちらのお店で念願のランチを頂くことができました。

産地にこだわった安心安全な食材を使って手作りされるボヌールランチ。
この日の日替わり、メインの鶏肉もとても柔らかくお味も美味しかったのですが、お惣菜一つ一つも素朴で丁寧な味わいがあって、栄養バランスも良くとても癒されます。

 

私リューは、無農薬や減農薬の食材を使った自然派のお料理にとても興味があるのですが、ボヌールさんの様に、カフェでありながら、身体に優しく美味しいお食事が頂けるお店というのは、まだまだ珍しいような気がします。
私の自宅とは少し距離が遠いので、頻繁に通うことが出来ないのが残念ですが、地元の方にはとても有難い存在なのではないでしょうか。

本格派のこだわり珈琲を提供されている『CAFE BONHEUR』(カフェボヌール)さんなのですが、残念ながら濃い珈琲が飲めない私。。ご主人にお願いしてミルク多めのカフェオレを頂きましたが、それでも充分に珈琲の味わいの違いを感じられました。

こじんまりとしたスペースのお店ですが、ゆったりと落ち着ける雰囲気で、気分が和みます。
ご主人も、奥様同様とても気さくで話しやすい方で、お客様への温かい愛情が感じられるこのお店が地元の方を中心に愛されているのもうなずけました。

 

本格派珈琲と、エネルギーの高い安心安全なお料理を味わいたい方に、是非おすすめしたいお店です。
ごちそうさまでした!

『CAFE BONHEUR』(カフェボヌール)
お店のインスタはこちらで見られます。⇓⇓⇓

https://www.instagram.com/hretreat/?hl=ja

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)