感謝と愛の波動を地球に送る「地球ヒーリング」

 

こんばんは、リューです。
日々、感染者の拡大が続いていますね・・・刻々と変化する状況の中、不安や恐怖の感情を抱かずにはいられないという方も多いと思います。
また、このような厳しい状況下で医療や保育に従事する方をはじめ、各々の現場でお仕事をこなしている皆さんに対しても、心から感謝の気持ちでいっぱいですが、いま、レイキヒーラーの立場で出来る事は、このような皆さんに遠隔ヒーリングで少しでも癒しのエネルギーを送ることだと思います。

 

現在、地球や世界を癒すワークをされているヒーラーさんも多くいらっしゃる中、私自身も、日々のセルフヒーリングの際に、微力ながら地球をまるごとヒーリングするワークに少しでも時間を取るようにしています。

 

今こそ地球に
愛と応援のエネルギーを

 

このヒーリングは、レイキのアチューメントを受けているいないに関わらず、誰でも行えるヒーリングです。
自宅で過ごす時間の増えた今、あなたも是非地球と世界への愛と応援のエネルギーを送ってみてはいかがでしょうか☆彡

 

小さな地球をイメージして
手のひらでヒーリング

 

① 深呼吸をしてリラックスしたら、頭頂部の第7チャクラから宇宙のレイキエネルギーを受け取り、身体をエネルギーで満たします。(意図するだけでOK!)

② 目の前に小さな地球をイメージし、両手で優しく包み込むイメージをします。

③ ピンク色の愛の光エネルギーが地球を覆っているところをイメージしながら、小さな地球をハンドヒーリングしていきます。

④ この時、地球という惑星そのものと世界中が平和と愛に包まれて、人々が笑顔で安らいでいるところ、安心して幸せを感じているところをイメージします。

⑤ 手のひらの中が温かく感じるとともに、ヒーリングをしているあなたの心も温かくなって、地球との一体感を感じることが出来ます。

地球に感謝と愛のエネルギーを送ることが出来ると、地球の住人であるあなた自身も癒され、心に愛が満ち溢れてくるのを感じられると思います。

 

家にこもる時間が増えた今こそ
一人の時間をとって

 

外出制限によって在宅ワークをされる方やそのご家族の中でも、先行きの見えない不安とさまざまなストレスを抱えて精神が疲弊し、苛立っている方もいらっしゃるかも知れません。
そんな時こそ、少しでも一人の時間を取り、瞑想も兼ねて地球と世界中の人たちに愛や感謝、励ましを送ってみてください。ポジティブなエネルギーが循環し、あなた自身の心が安らぐことを実感して頂けると思います。

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

(参考書籍 / 矢尾こと美さん著「レイキで心と体を浄化する本」)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)